« ブログ設置 | メイン | 初雪 »

2004年12月27日

ふぅー、直ったー。

MT設置していきなり躓いたrdfファイルがダウンロードされる問題。
ググってみたら、結構みんな同じ問題が起きてたみたい。
サーバーによってダウンロードウィンドウが出るらしく、
運悪くxreaもそのひとつだそうで。

んで、KYUCON*BLOGで解説されてる通りにやったのに、
まだダウンロードウィンドウが出てしまった。

何が原因なんだ?と悩む事30分。
もう一度KYUCON*BLOGで解説してある文章を読む。

行末に改行を入れるのをお忘れなく。

・・・。これか!!
.htaccessに改行をいれてあげたら綺麗に表示された。

しかし、改行1つで動かないなんて。
融通が利かないもんですなぁ。

投稿者 shiro : 2004年12月27日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiro.s57.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2

コメント

コメントしてください




保存しますか?