<< ハマってます。 | メイン | MOMO展 >>

2005年3月21日

中野ブロードウェイ

今日久しぶりに中野のブロードウェイに行って来ました。
昔はよく行ってたんですが、まさかこれほど変わっているとは思ってもみませんでした。

あのブロードウェイにレンタルショーケースが山ほどありました。
食玩マニアとしてはこんなに楽しい場所はありません!
ここは天国ですか!?と思うほど食玩のやま、やま、やま。
本を見てすぐに帰る予定だったのが、1時間以上見てまわってしまいました。
食玩以外にもかなりヴィンテージっぽいコレクターグッズもあり、
マニアにはたまりません!って感じでした。

今日行くまで、中野を甘く見てましたね。
あんなに楽しい場所だとは思ってもいなかったです。

ただ、今日とても不思議だったのが、ゲーセンにメイド服のお姉さんがいた事です。
2人もいましたよ?みんな何も気にならないのか、平然とギルティギアをやってました。
んー、不思議街中野。

投稿者 shiro : 00:50 | カテゴリー:その他 | コメント (2) | トラックバック (3)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiro.s57.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中野ブロードウェイ:

» できるかな?トラックバック from リサイクル文化社編集室だより
web管理人といいながらいろいろご存知ないそこつ者なので、今日はじめてトラックバック記事をいただいて嬉しい!です。 トラックバックって実際に貼ったことがないの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年3月22日 16:14

» でっかいソフトクリーム from おバカな絵日記
2人がかりで 完食しました これは お腹いっぱい… ミントが他の味を邪魔してる 中野にお寄りの際はぜひどうぞ… ちなみに これで300円なのだ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月27日 06:59

» 中野ブロードウェイという場所 from ニュース&トピックス - スプリングポイント
中野は東京星図でいうと水瓶座エリア。 エキサイティングな場所です。 個性を出した店が繁盛しています。 日常をぶち壊して、新鮮な風を入れるところです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年1月15日 19:44

コメント

こんにちは。こちらからもトラックバックしてみました。
わたしは中野探検に行くときに、たいてい早く行きすぎて失敗します。午後からぶらり、がいいかんじです。

投稿者 編集室・校正係 : 2005年3月22日 16:19

編集室・校正係さんこんにちは。
トラックバックきちんと届いていますよ。
こないだは一人で中野に行ったので、今度は友達を連れて午後からぶらりと行ってみようと思います。

投稿者 shiro : 2005年3月24日 21:38

コメントしてください




保存しますか?