2006年9月 8日

ハチミツとクローバー10巻

今日はハチミツとクローバー10巻の発売日。
電車の中で読みたくて、朝キオスクで探すもなし。
会社の近くのコンビニで探すもなし。
しかたないので、諦めて帰りに地元の本屋で買いました。

9巻の発売から期間が短くてビックリですが、
それよりもビックリな事が!
なんと、この最新刊10巻は、最終巻だったのです!!

で、帰ってきて晩御飯を食べて早速読みました。
ついさっき読み終わったんですが、最終話、良かったです。

ハチミツとクローバー 10 (10)

投稿者 shiro : 23:27 | カテゴリー:マンガ・アニメ | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月23日

ノイタミナに安野モヨコの「働きマン」

安野モヨコの「働きマン」がアニメ化。
10月からのノイタミナ枠です。

つまりハチクロは9月いっぱいで終了ってことですか・・・。

働きマン (1)働きマン (2)

コミックの3巻も9月22日に発売
働きマン 3 (3)
働きマン 3 (3)

投稿者 shiro : 00:03 | カテゴリー:マンガ・アニメ | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月27日

「虹ヶ原 ホログラフ」を買う

浅野いにおの「虹ヶ原 ホログラフ」を買いました。

浅野いにお独特の雰囲気たっぷり。

来週からビッグコミックスピリッツで新作の連載が始まるそうです。
しかも同じ号から松本大洋の新作も始まるようなので、来週からのスピリッツが楽しみです。

虹ヶ原 ホログラフ

虹ヶ原 ホログラフ
浅野 いにお

投稿者 shiro : 23:36 | カテゴリー:マンガ・アニメ | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月10日

ノイタミナにハチミツとクローバー2

フジテレビ系で放送中のアニメ「ノイタミナ」に
ハチミツとクローバーが帰ってくる!

しかも、主題歌、挿入歌は前回と同じく
YUKI、スネオヘアー、スガシカオ、スピッツ。

詳細はフジテレビの公式サイトで確認できます。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hachikuro2/index.html

コミック最新刊も7月14日に発売。
ハチミツとクローバー 9 (9)
羽海野 チカ
4088653521

投稿者 shiro : 21:01 | カテゴリー:マンガ・アニメ | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 9日

浅野いにお作品にハマる

ギャグマンガだと思ってた浅野いにおマンガ。
古本屋で安かったので買ってみたら、かなりハマりました!

よしもとよしともっぽい感じの絵で、結構ディープなストーリー。
なんかいい感じです。

ソラニン2巻が5月2日発売。もちろん買います。

ソラニン 1 (1)ソラニン 1 (1)
浅野 いにお

浅野 いにお作品
ひかりのまち
素晴らしい世界 (1)
素晴らしい世界 (2)

投稿者 shiro : 16:16 | カテゴリー:マンガ・アニメ | コメント (0) | トラックバック (0)