2005年4月23日

只今片付け中!


今部屋の片付けをしてます。
食玩を入れるケースを買ったので、部屋中の食玩達を移動中です。
これでやっと貴重な食玩も飾れるようになります。

※写真はチョコエッグのシークレット、ツチノコ2種です。

投稿者 shiro : 18:14 | カテゴリー:モブログ | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月29日

パワーアップ!

mail2mtentryがバージョンアップしたみたいです!
要望にも答えてもらったみたいで感謝感謝。
試しに携帯から投稿。

【追記】
おぉ!カテゴリーにも追加されました!完璧ですね。

あとはcronで動かすだけです。
って、実はmail2mtentryパワーアップ前にcronの設定をしてテストしたんですが、
上手くいかず・・・。
cronについてもっと調べてみます。

投稿者 shiro : 02:43 | カテゴリー:モブログ | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 2日

モブログ

モブログをはじめてみました。

mail2mtentryというphpスクリプトを使ったんですが、
このスクリプト、indexは再構築するのにカテゴリーは再構築されないみたいなんです。
設定が悪いのか、それともスクリプトの問題なのか。
うーん。わかりません。

投稿者 shiro : 02:48 | カテゴリー:モブログ | コメント (0) | トラックバック (2)