<< 新しくなるらしい! | メイン | コメントスパム >>

2005年1月24日

便利だな、FireFoxのプラグインって

FireFox、結構人気がありますね。
1.0発表後から動作確認用に使ってはいるんですが、
たいしてかわらんなぁというのが感想でした。

で、動作確認用ブラウザといっても、使いやすさを求めてしまうもので、
プラグインやらなんやら探していたら、こんなの見つけました。

「Web Developer 0.9.2」というプラグインなんですが、
cssやhtmlで指定したブロック要素やら、テーブル・非推奨要素・
画像サイズなどなどを枠線をつけて表示してくれるんです。

ちょー便利じゃん!これ!
ちょーー便利じゃん!

他のブラウザにもこれつけたらいいんだよ!
つか、その前に各ブラウザが独自解釈でのレンダをやめればいい話なんですが。
そうもいかないでしょうし。

このプラグイン発見でFireFoxが少し好きになりました。

投稿者 shiro : 01:20 | カテゴリー:Web | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiro.s57.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

コメントしてください




保存しますか?