<< また今日も。 | メイン | またしても未発表曲 >>

2005年02月27日

機動戦士ガンダム戦記

最近やるゲームがなかったので、以前買った
機動戦士ガンダム戦記をやっていました。

買った当時は連邦軍でクリアして、ジオン軍は
全MS出せずにいたんですが、今日全MS出す事ができました!

いつもジャブローで白い悪魔ことガンダムにボコボコに
されてきましたが、ズゴックE1機とゾック1機の計2機でなんとかクリア。
被弾率も高かったのですが、見事Sランクゲット!
ついに念願のケンプファー登場です!

きっと選べる武器も沢山あるのだろうと想像しながらケンプファーを選ぶと、
武器選択が2つしかないじゃないですか!?

サブウェポンも微妙で、正直ゲルググやズゴックEの方が使いやすかったです。
・・・でもいいんです。ケンプファーかっこいいから。

機動戦士ガンダム戦記
B000069E0H

投稿者 shiro : 02:13 | カテゴリー:ゲーム | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiro.s57.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください




保存しますか?