2007年2月25日

ニンテンドーDS Liteを遂に入手

Amazonを眺めていたら、在庫が1個あったので、
ショッピングカートに入れてしまいました。
色はホワイトです。
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

昨日届いたんですが、当たり前だけど、
ソフトを持ってなかったので、今日マリオ買いましたー。
ニュー・スーパーマリオブラザーズ

あと、FREEDOMの2巻が出てたので、それも購入。
FREEDOM 2

今見終わりましたが、かなり盛り上がってきました!
早く3巻が見たい・・・。

投稿者 shiro : 02:05 | カテゴリー:ゲーム | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月18日

ファイナルファンタジー12

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
FF12買いました!凄いCGキレイ!

投稿者 shiro : 20:32 | カテゴリー:ゲーム | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 6日

ワンダと巨像と借り物のICO

ワンダと巨像が気になってます。かなり話題になっているみたいですね。
最初、ワンダは正直どうでもいいゲームでした。
なのにこんなに気になりだしたのは今月号のCGWORLDに記事があったからです。
その記事を読んだ時にワンダの凄さがわかりました。
やってみたいと素直に思いました。

ワンダと巨像

まぁ、確かにICOのチームが作ってるんだから、臨場感とかハンパないんだろうと思います。
ICOやった時のあの恐怖感は忘れられません。高所恐怖症なので、マジで恐いんです。

なんて事を思っていたら懐かしくなって途中で止まってたICOを再開しました。
結構最後の方で止まってたので、すぐにラスボスまで行けて倒す事ができました。
3年くらいかけてやっとクリアですよ。

って、このICO専門の時の友達のなんですよね。
卒業してから借りてずっと会ってないからなぁ。
そろそろ返さないといけないですね。

ICO PlayStation 2 the Best

投稿者 shiro : 17:34 | カテゴリー:ゲーム | コメント (1) | トラックバック (1)

2005年10月 1日

マリオ

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)

再販されたスーパーマリオブラザーズをノリで買いました。
2000円は安いですよね。

ただ、俺マリオへたくそなんです。1匹目のクリボーで何度でも死ねます。

でもファミコンでマリオをほぼやってないのでちょうどいいかなと思います。
せっかく買ったGBASPファミコンカラーも使われていない事ですし。
いい暇つぶしができそうです。

投稿者 shiro : 22:21 | カテゴリー:ゲーム | コメント (0) | トラックバック (3)

2005年7月10日

ナーナナナナナナーナナ塊魂

みんな大好き塊魂

塊魂オモシロイ!
という事でハマっております。塊魂。

投稿者 shiro : 20:03 | カテゴリー:ゲーム | コメント (0) | トラックバック (1)