<< MOMO展 | メイン | 只今片付け中! >>

2005年4月22日

Opera8出たみたい。

ブログサーフィン(っていうのかな?)してて知ったんですが、Opera8が出たみたい。
Operaは広告が出る事で有名ですが、それを取る方法があるようで。

その方法は、Operaのバナーを張って250クリックされると、
Operaのライセンスを貰えるといったものです。

という事で試しにサイドバーに張ってみました!
250クリックも行くのかな?

投稿者 shiro : 01:09 | カテゴリー:Web | コメント (6) | トラックバック (9)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiro.s57.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/47

このリストは、次のエントリーを参照しています: Opera8出たみたい。:

» Opera8 正式版リリース from Best Foot Forwad 2nd
Webブラウザ、Opera8の正式版が4/19にリリースされてます。軽快さはそのままに、セキュリティ、使い勝手なんかが向上されている模様です。現段階では英語版の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月24日 00:41

» Opera 8 をただで手に入れよう! from キミガタメ「ハ」
 話題の Opera 8 ですが、上部の広告がじゃまですよね。  ちかちか動くから気が散ります。  でも。  その広告を無料で外すことができます。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月25日 22:52

» Opera8を無料で手に入れたい from Atopic Information:アトピー性皮膚炎のblog
4日間で100万ダウンロードされたら大西洋を泳いでアメリカに渡るとOperaのCEOが公約していたが、あっさり100万ダウンロードされ、「OperaのTetzc... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月28日 11:58

» 「Opera」アフェリエイトプログラム!! from ぬるいSEの生態
先日、CEOの大西洋横断チャレンジ失敗で話題となったOperaさんですが、「Opera」の有償版のレジストコードを自分のホームページにOperaのバナーを貼り、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月30日 14:08

» Operaを貰おう from KANWAKYUDAI::Blog
250のリファラでタダになる!「Opera」アフェリエイトプログラム - liv... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月30日 17:57

» OPERAアフィリエイト from LUPO GTI Memorandum 戯れ言
OPERA日本語化の過程で、OPERAアフィリエイトというのを見つけました。 私もよそのサイトでクリックしまくってます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月31日 21:28

» Opera8が無料で手に入る from Football is my life!!
Opera8がリリースされましたね。 最近はFireFoxが流行っているようですが、セキュリティはOperaとたいして変わらないし、速度といった面では体感... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年6月17日 12:34

» Opera8 GET! START from Opera8 GET!
今日からスタートしました〜(・ω・)ノ☆ Opera8のGETのために、是非バナーのクリックをお願いします♪ (随時クリック数を報告していきます) ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年6月20日 01:28

» Opera 8.02 BitTorrentのサポートは見送り from the man
Webブラウザ「Opera」の最新版となる「Opera 8.02」を公開 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年7月29日 12:16

コメント

TBありがとうございました。

お礼と言っては何ですが、こちらのサイトのOprera8バナーをクリックしておきました。クリック数はどのくらい溜まりましたか?

投稿者 pega : 2005年4月29日 13:54

pegaさん、ありがとうございました。
今見てみたら、16クリックでした。
250クリックはまだまだ遠いです。

投稿者 shiro : 2005年4月29日 22:13

TBサンクスです。
オペラバナークリックしましたよ。
16クリックも溜まったんですね。すごいや。
ページのず~~~と下にあるせいか、
ボクぁまだ3。。。。
気長にやってるんで別にいいんですけどね。

投稿者 てるみっく : 2005年4月30日 23:49

徒然想の管理人です、TBども。^^
バナークリックさせて貰いました。
今後とも宜しゅうに。

投稿者 Kaze : 2005年5月 1日 01:10

みなさん、ありがとうございます!

投稿者 shiro : 2005年5月 1日 15:23

初めまして、yuji_tと申します。
Opera8GET!blogを立ち上げましたのでコメント&トラバさせていただきました。
よろしければ是非お立ち寄りください(・ω・)ノ☆お待ちしてます。

投稿者 yuji_t : 2005年6月20日 01:29

コメントしてください




保存しますか?