<< ハチミツとクローバー | メイン | ナンバー吾全巻収納ボックス >>

2005年05月30日

ナンバー吾

買ってしまいました!ナンバー吾のガチャガチャ!
まとめて4つ買ったんですが、ナンバー惨がダブってしまいました。
松本大洋のガチャガチャはピンポンの時もそうだったんですが、
このマットな質感がたまりません。

出てくるキャラクターは9人なのに、全6種類というのは納得がいきませんが、
第2段が出る事を祈り、残り3体も揃えるつもりです!

それにしても・・・。いつも思う事なんですが、携帯のカメラしょぼすぎです。
携帯が古すぎるという噂もあるんですが。
デジカメ買おうかなぁ。とか思ってしまいますよね。

※ちなみに写真は少し補正してあります。

投稿者 shiro : 00:14 | カテゴリー:食玩・おもちゃ | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiro.s57.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

コメントしてください




保存しますか?