<< SINGER SONGER | メイン | ナンバー吾 >>

2005年05月28日

ハチミツとクローバー

大人買いしてしまいました。ハチミツとクローバー全巻を。
BECKと同じくアニメからハマったマンガ第2段です。

昨日地元の本屋で買ったんですが、そこの本屋は立ち読みOKなので、
みんなマンガを読んでるんです。
そんな中、少女マンガコーナーで全巻買おうか少しずつ買おうか迷う俺。
変な目で見る女性達。

そりゃ、全巻買わなきゃカッコがつかん!(?)
という事でマンガ7冊を抱えレジにむかいました。
店員も袋にいれるのが大変そうでしたよ。

まだ2巻までしか読んでませんが、かなりおもしろい!
笑いあり、涙ありです!

ハチミツとクローバー (7)
羽海野 チカ

4088652738
ハチミツとクローバー (6) ハチミツとクローバー (5) ハチミツとクローバー (4) ハチミツとクローバー (3) ハチミツとクローバー (2)
by G-Tools

投稿者 shiro : 22:37 | カテゴリー:マンガ・アニメ | コメント (6) | トラックバック (10)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiro.s57.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハチミツとクローバー:

» ハチミツとクローバー -07 from 試行錯誤のこの暖かき日々
山田父ハラショー(マテ 鉄人っぷりは血筋なのねー そして真山を心配する山田、幸せ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 14:55

» ハチクロ♪ from 日記的blog
さて、昨日「クローバーハチミツ」の件で触れた、私の大好きなマンガ「ハチミツとクローバー」ですが、このタイトルには二組のミュージシャンが隠れています。おわかりにな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 22:44

» ハチミツとクローバー from サイケデリック レボリューション
以前からずっと気になっていたマンガです。通称、ハチクロ 最新刊はハチミツとクローバー (7)のようですが、5巻のこの絵がものすごく幻想的でしかも水彩画タッチな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 20:29

» 【コミックス】羽海野チカ「ハチミツとクローバー」0 Official fan book from こんなものを買った。
「シリーズ累計280万部突破!TVアニメ放送中!」のハチクロ、アニメはDVDリリースも決定、一枚目は2000円台も2枚目以降は5000円超、amazonで予約し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 22:11

» ハチミツとクローバー・第7話 from たこの感想文
帰りがけの告白もあってか、関係の変化した真山と鉄人。 まもなく3年に進級するのに [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 05:09

» 「仕事ですか?」「金もうけ!!」(ハチクロ#7) from 八変堂
真山、山田父に殴られ負傷す。 この二人いいんだけどなぁ。 くっつけくっつけー。 今くっつかなきゃダメなんだよー!!! わけわかんねぇ(^^; ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月02日 00:44

» http://honeyandcloverdiary.blog10.fc2.com/blog-entry-15.html from HONEY AND CLOVER DIARIES
きょうは続きモノのことなんか、好きな続きモノの話って、漫画に限らず終わりが見えてくると、もうイヤになってくるんですよ。イヤになるってのは、嫌いになるとか飽きると... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 20:22

» ハチミツとクローバー (1) from サイケデリック レボリューション
先日、大人買いした『ハチミツとクローバー』 ハマった!!どっぷりとハマった!! 買ってよかった。自分で言うのもなんですけど、見る目あるなオレw 人... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月07日 12:32

» ハチミツとクローバーの名言集 1巻、2巻、3巻 from サイケデリック レボリューション
ハチクロは、読んでいてとっても切なくなるセリフがよくあります。なんか、胸が切なくなって苦しくなるんですよね。そういうところないですか?? ■ハチミツとクロ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月15日 22:55

» ハチミツとクローバー from okappa+momiage(仮)
わけあって明日からロスに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンするもみあげです。大韓航空など怖くありませんこんばんわ。 <あらすじ>美大に通う学生とそれを取り巻く人... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月28日 20:29

コメント

トラックバックありがとうございましたです。
ハチクロ全巻買われたのですねー
いいですねー
僕は薦めているわりには持っていない現状です。
買わなきゃな・・・是非手元に置いておきたいマンガです。

失礼しました。

投稿者 ふさふさメガネのストライカー : 2005年05月29日 11:07

トラックバックありがとうございます。
その本屋いいですね~
漫画の立ち読みOKて
かなり心広い店ですよね。

自分はハチクロブログとか言いつつ
1冊も持ってないんですよ・・。
もっとはまったら
自分も大人買いしてそうかも。

それでは。

投稿者 椎名 : 2005年05月29日 13:31

トラックバックありがとうございます♪
実は「ハチクロ」はキューティーコミック時代から読んでまして、もう、たぶんDVDも買うんじゃないかという勢いで大好きなのです(笑)
ギャグはおもしろいし、恋愛はせつないし、サブキャラはすごいし・・・(ローマイヤ先輩とか・・・)
マンガ雑誌は買わないのに、YOUNGYOUだけは毎月買ってしまってますよ。
男性のハチクロファンも結構多いですよ!!
私の友人もハチクロファンですし!!

投稿者 ソラ : 2005年05月29日 22:54

みなさん、TB・コメントありがとうございます。
今日全巻読み終わりました!
あぁー続きが気になって気になって・・・。
8巻の発売が待ち遠しいです。

投稿者 shiro : 2005年05月29日 23:59

ハチクロ9巻やっと発売されましたね。。。
長かった~、八巻が発売されて結構経ってますよね・・・
今回はあたしの大好きな野宮さんがあんま出てこなかったよ(泣)
真山のあのガチンコ勝負には負けましたよ。
マジうけた(笑)(笑)(笑)

投稿者 saya : 2006年07月21日 13:11

>sayaさん
9巻発売日に買いましたよ。
はぐちゃんの手が気になってしまって、
早く次の巻が読みたいですね。

投稿者 shiro : 2006年07月23日 21:08

コメントしてください




保存しますか?