<< 良いお年を | メイン | まとまらない >>

2006年1月29日

さつまりことデザインバーコード

最近、コンビニでさつまりこを見かけるようになってきました。
期間限定販売だそうで。おいしいですね。さつまりこ。

で、さつまりこ再販も嬉しいんですが、さつまりこに
デザインバーコードが採用されていたのはもっと嬉しかったです。

ちょっと前にサントリーだかどっかがペットボトルにデザインバーコード採用してましたが、
カルビーも採用とは!
もっとデザインバーコードが広まればいいのになぁ。

バーコード革命

投稿者 shiro : 13:49 | カテゴリー:その他 | コメント (1) | トラックバック (2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiro.s57.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

このリストは、次のエントリーを参照しています: さつまりことデザインバーコード:

» デザインバーコード from tubasaの日記
私の興味のあるデザインとして、バーコードの機能を損なわずにデザインする。つまり、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年1月30日 05:49

» デザインバーコード from TMP
私の興味のあるデザインとして、バーコードの機能を損なわずにデザインする。つまり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年3月11日 11:58

コメント

丁度バーコードデザインに興味があって、ブログにエントリーしたので、トラックバックさせていただきました。

投稿者 tubasa : 2006年1月30日 05:53

コメントしてください




保存しますか?