<< さつまりことデザインバーコード | メイン | 外人さんからお手紙ついた、shiroヤギさんたら・・・ >>

2006年2月 9日

まとまらない

そろそろブログのデザインを変えたくなってきたので、
ブログのデザイン変更案を練っているのですが、
なかなかまとまりません。

もの凄いアバウトなイメージは出ているんですが、
具体的にどうしようか迷ってます。
紙にデザイン案を描いては止め、描いては止めの繰り返し。

なんだかこんな事をしていると、学生の頃の課題を思い出します。

ブログに割ける時間もあまりないので、のんびり変更しようと思います。
夏前くらいには出来上がってたいなぁ。

投稿者 shiro : 01:31 | カテゴリー:その他 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiro.s57.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

コメントしてください




保存しますか?