<< まとまらない | メイン | winIEで透過pngを使う方法(メモ) >>

2006年2月11日

外人さんからお手紙ついた、shiroヤギさんたら・・・

今日、自分のサイトで公開しているメールアドレスをチェックしていたら、
英語のメールが届いてました。

スパムメールが届いたのかと思ったんですが、タイトルが
「Red dragon」となってたんです。
そんなタイトルのスパムはないよなと思い中身を読んでみると、
公開しているドット絵のレッドドラゴンをゲームで使いたいとの事。

なんだか凄い事になってますよ!?
取りあえず許可しておきましたけど、このレッドドラゴンは
ドット絵のプロになった友達に「質感がなってない!」とダメ出しを頂いた作品ですよ?
それでもいいんでしょうか。

↓問題のレッドドラゴン
レッドドラゴン

投稿者 shiro : 16:21 | カテゴリー:その他 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiro.s57.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

コメントしてください




保存しますか?