<< FF7AC | メイン | チョコQペット動物第5弾 >>

2005年10月 1日

マリオ

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)

再販されたスーパーマリオブラザーズをノリで買いました。
2000円は安いですよね。

ただ、俺マリオへたくそなんです。1匹目のクリボーで何度でも死ねます。

でもファミコンでマリオをほぼやってないのでちょうどいいかなと思います。
せっかく買ったGBASPファミコンカラーも使われていない事ですし。
いい暇つぶしができそうです。

投稿者 shiro : 22:21 | カテゴリー:ゲーム | コメント (0) | トラックバック (3)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiro.s57.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

このリストは、次のエントリーを参照しています: マリオ:

» ずっと気になっていたものを購入 from ジョッシュの日記
ここ最近ボクシング関連のブログしか入れていなかったので、久しぶりにその他の話題を。 CMをみて、ずっと気になっていたものを購入してしまいました。 そ・れ・は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月 2日 21:32

» まりお〜 from あるゲーマー女の日記録
えー、書き直し2回目です(あほう) いっぱい書いてたのになぁ・・・ 気を取り直して、今日の衝動買い 「モンスターハンター」 「ファミコンミニ・スーパーマリ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月10日 15:31

» 【スーパーマリオ爆笑しまくる!!この動画!!!】 from 【スーパーマリオ爆笑しまくる!!この動画!!!】
【スーパーマリオ爆笑しまくる!!この動画!!!】 海外の方の声がwww [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年9月 8日 12:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?