<< マリオ | メイン | ワンダと巨像と借り物のICO >>

2005年10月29日

チョコQペット動物第5弾

チョコQ出ましたね。
さっそく買ったんですが、いきなりシークレットの「ひよこa」でした!
「ひよこa」はオレンジとライトグリーンのセットです。
カラーひよこという事で、いろんな色があるようですね。

写真を撮りたいのに携帯のカメラが壊れているため、
写真を撮れませんでした(泣)

しかも、コレークターズショーケースで値段調べてみたら、
3000円になってるではありませんか!

投稿者 shiro : 17:48 | カテゴリー:食玩・おもちゃ | コメント (2) | トラックバック (4)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiro.s57.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

このリストは、次のエントリーを参照しています: チョコQペット動物第5弾:

» チョコQ ペット動物シリーズ第5弾 (注)シークレット・ネタバレ有りです!!! from もちゃもちゃ堂気紛れ本舗
チョコQ のペット動物シリーズの第5弾が出ましたね〜。 なんか噂によると、今回の [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 19:44

» チョコQ ペット動物第5弾 from モノトーンの肖像画
 2003年以来、約2年ぶりのチョコQペットシリーズ。松村しのぶ氏の造型は円熟の極みと言っていいほどの出来映え。単に、動物の姿を模するのではなく、動きや表情の一... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 21:31

» チョコQ 海洋堂 アニマルテイルズ ペット動物第5弾 その4 from ひなたクッポ
クポは大人である。ゆえに、やっぱり大人買いだクポ~\(^O^)/ 今日 いつもの [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月29日 21:54

» チョコQアニマテイルズ ペット第5弾 第1夜 from きゃらぶらいふ
あちらこちらのブログで見かけるようになりました、チョコQペット第5弾。日本の動物 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月30日 01:01

コメント

TBありがとうございました。(=^^=)
初めまして、クポといいます。
いきなりシークレットゲットなんてうらやましい~。
私は50個位買っても、ひよこc1個しか出ませんでした。。。(T_T)

投稿者 クポ : 2005年10月29日 22:00

TBありがとうございました
今回のシクレはひよこって聞いてちょっとがっかりだったのですが、やはりシクレだとほしくなったりして・・・
私はbが1個しかでませんでした(ToT)かなりの数買ったんだけどなあ・・・・

投稿者 さっぴー : 2005年10月31日 22:02

コメントしてください




保存しますか?