<< チョコQペット動物第5弾 | メイン | 便利なFirefoxのプラグイン >>

2005年11月 6日

ワンダと巨像と借り物のICO

ワンダと巨像が気になってます。かなり話題になっているみたいですね。
最初、ワンダは正直どうでもいいゲームでした。
なのにこんなに気になりだしたのは今月号のCGWORLDに記事があったからです。
その記事を読んだ時にワンダの凄さがわかりました。
やってみたいと素直に思いました。

ワンダと巨像

まぁ、確かにICOのチームが作ってるんだから、臨場感とかハンパないんだろうと思います。
ICOやった時のあの恐怖感は忘れられません。高所恐怖症なので、マジで恐いんです。

なんて事を思っていたら懐かしくなって途中で止まってたICOを再開しました。
結構最後の方で止まってたので、すぐにラスボスまで行けて倒す事ができました。
3年くらいかけてやっとクリアですよ。

って、このICO専門の時の友達のなんですよね。
卒業してから借りてずっと会ってないからなぁ。
そろそろ返さないといけないですね。

ICO PlayStation 2 the Best

投稿者 shiro : 17:34 | カテゴリー:ゲーム | コメント (1) | トラックバック (1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiro.s57.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/73

このリストは、次のエントリーを参照しています: ワンダと巨像と借り物のICO:

» この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。 from 凡人の自伝 ≠ ハマー
少し前にICOをやりました。 すごい好き嫌いが別れそうなゲームでしたが、 いやはや、良かったね。ストーリーもよく作りこまれていて。 言葉が通じない事になん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月14日 10:35

コメント

初めまして。TBありがとうございます!
ワンダに出てくる巨像はやっぱり巨大です。
登るとかなの高さなのでこわいんですが、
下を見る余裕とか私はありませんでした。
しがみつくのに精一杯な感じでした。

こちらのページ、色合いとか落ち着く感じで素敵ですね。
あとワンダとは関係ないのですが、ムーミン谷の食玩の
写真をみてときめきました。こんなのがあるんですね!
今度見つけたら買ってみようと思います。
それでは失礼しました。

投稿者 まめこ : 2005年11月15日 14:31

コメントしてください




保存しますか?